top of page
検索
  • 執筆者の写真ranbuyou4351

涙雨踊り納め🦊☔

こんばんは!


夏は様々な納涼祭やイベントに参加させていただいておりました!

まとめてですが、お写真はこちら↓

夜の祭りの雰囲気は最高ですね。

どのイベントも大切な思い出です(●´ω`●)


そして先週、サンダーバーズさんの応援演舞にて涙雨の踊り納めでした。

晴れわたる空の下、ハプニングあり笑いありの最高の踊り納めでした!!

1年間、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ



さてさて、明日から「富山のよさこい祭り」が始まります。


このイベントにて、今年の作品のお披露目となります✨

今年はリメイク作品です。”あの頃”と比較してみても面白いかもしれませんね( *´艸`)

お楽しみに!!!!!


今年も素敵な作品を皆様にお届けできるよう、頑張ります!

少しでも多くの方の記憶に残りますように……


どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page