top of page
検索
  • 執筆者の写真ranbuyou4351

4年ぶりのどんGALA!祭り☀

こんにちは!!


3連休の真ん中、7/16はどんGALA!祭りのため柏崎へ🚙

夏本番というような暑さの中、思いっきり楽しんできました٩( ''ω'' )و


このお祭りは、お客さんが“推し”に渡す個人賞があり、メンバーも沢山もらいました(^^♪

みなさんありがとうございます!!!


そしてそして!嬉しいことに今年も「ブルボン賞」を頂きました🏅

たくさんのお菓子も貰え、(^^)/ました。ありがとうございます!


お客さんの温かい声援のおかげで、暑さも吹き飛び、最高に楽しい1日でした!

来年も必ず参加します!!!!!!!


イベントに出るたびに楽しい時間はあっという間と痛感しますね。

ロスがすごくて、来年が待ち遠しく思います。



さて、夏は納涼祭!ってことで、有難いことにいくつかお声がけいただいております♪

本日もひまわりの郷の納涼フェスティバルに参加します!

今日の涙雨はスペシャルですよ✨( *´艸`)



メンバーももちろんのこと、納涼祭といったイベントも随時募集しております☆

メッセージお待ちしております(^^)/

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page