top of page
検索
  • 執筆者の写真ranbuyou4351

🎡オープニングイベント🎠



先日の日曜日はミラージュランドオープニングイベントに参加してきました🎡


コロナウイルスの影響もあり、告知をしておりませんでした。


当日はあいにくの雨でしたが、たくさんの方が見に来てくれました!

ありがとうございます(*^^*)

新しくできた乗り物にも乗り、ミラージュランドを満喫しました♪


運営委員の皆様、楽しい一時をありがとうございました!!



世界各地、様々なところでコロナウイルスの影響が出ております。

富山での感染者は出ておりませんが、咳エチケットにうがい手洗い等、

日々の生活でしっかり気を付けていきましょう。


一刻も早い終息を願ってます…!

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page